-->

新郎新婦のおもてなしが溢れるあたたかな時間

【挙式】

リングピローや結婚証明書など、おふたりの創意工夫が溢れる人前挙式でした。

特にゲスト参加型のリングリレーでは見守るゲストの表情からも温もりと楽しさが感じられ、終始和やかなムードの中で執り行われました。

【ウェルカムスピーチ】

パーティー冒頭の乾杯はウェルカムスピーチを兼ねて新郎新婦のおふたりが担当。

メインテーブルをソファにしたことでゲストとの距離感も近く、おふたりの思いがより伝わる素敵なスピーチでした。

その後の「乾杯!」で一体感MAX

 

【シルエット入場】

パークホテルでも人気のある入場演出です。

シルエットでどのようなアクションをするか、当日ゲストはもちろん担当プランナーへも内緒だったため、ゲストと一緒に楽しませていただきました!

 

【母と娘をつなぐチョーカー

カラードレスに合わせて身に着けたチョーカーは、新婦のお母様がご自身の結婚式で着けられたもの。

母から娘へ、想い出とともに受け継がれた特別なアクセサリーです。

また当時のコーディネートを再現するため、新郎も新婦のお父様に合わせて白のタキシードをチョイス!

 

【イベントタイム】

今回のパーティーでは新郎新婦がクイズ大会を開催!

進行も新郎が担当し、とても盛り上がった時間となりました。

 

【おもてなし】

パーティー会場内にアイスクリームバーを設置!

いろんなフレーバーを用意してゲストにもとても好評、予想をはるかに超える長蛇の列が笑

また、新郎新婦がサーブすることで、ひとりひとりのゲストと触れ合える時間が増えました。

PARTY DATA

会場名

4F ラ・メェラ

ゲスト人数

90

担当プランナー

安本